平野雅彦が提唱する情報意匠論| 脳内探訪(ダイアリー)

平野雅彦 脳内探訪

『あそび』展 準備は佳境に! 2012/08/27

asobi42

静岡新聞 朝刊 2012/08/26 


『あそび』展は、いよいよ追い込み作業中です。佳境です。
学生と連日真夜中の3時過ぎまでメールで原稿のやりとりをしています。わたしはその間もレギュラーの仕事が容赦なく襲いかかってきます。最近は歩きながら眠るというワザを身につけました(苦笑)。

9月3日(月)〜18日(日)、会場は静岡県立中央図書館です。美術館のような展示はできませんが、会場となっている静岡県立中央図書館やみなさんの協力を得て、きちんと場を整えたいと考えています。
何よりも学生たちが、夏休みを返上して日参、真夜中まで作業してくれています。何度も言いますが、心強いです。
よろしかったら、お出掛けください。



※本展示は、学生による学術研究です。

※本展示における著作権は、基本は静岡福祉事業協会様、一部作家様に許可を得ております。ただし、本展示会までに、連絡のつかない方もおります。各作家様には連絡がつき次第本研究の意図をご説明申し上げ、誠実に対応させて頂きます。


この場にアップした内容は、その後ペンを入れる場合があります。
※今日現在、twitter上でつぶやかれている平野雅彦さんは、私平野雅彦ではありません。


バックナンバーはここ↓から。「表示件数」を100件に選択すると見やすくなります。

現在地:トップページ脳内探訪(ダイアリー)

サイトマップ